夫がコロナで行えなかった結婚式











結局止めることにびっくり





夫は


義母の良い時にしよう!


と言ってましたが



夫はマザコンではないはずだが

まずそこがポイントで

私の学会だとか仕事とかのことや

こちらの家族の都合など

全く気にしてなかったし



ホテルの人と連絡し合うのは

結局、私になるので




リスケも含めて

ぜーんぶ、夫がやってくれるなら

結婚式しよっかなぁ



と答えたら中止となりましたびっくり






夫はどんだけ人と話すのが嫌なんでしょうね




準備は大変でしたが

試食会や白無垢の試着を楽しめたので

良しとしますニヤリ