夫はコロナに罹患しても

私をホテルに外泊させて

そのまま自宅にいるつもりでしたが

なぜ私が自腹を切らないといけないんだ⁈



夫の症状は発熱と咽頭痛と軽症ですが

感染対策など夫は全くできないし

私が働くには完全な隔離が必要なため

夫にホテル療養をしてもらうことに




夫がホテルに入った後

私は自宅に戻って

部屋中アルコール消毒して掃除したり

大量に洗濯したり仕事以上に大変!



自宅隔離しながら療養された方々に

頭が下がります



これ、マンションだと無理じゃない?

一軒家でトイレが2個以上ないと難しいでしょ



医者や看護師は院内での感染はしないのに

コロナに罹患する原因は大抵家族内発生ガーン


子供のいる家庭はなおさら隔離は難しいだろうなぁと実感しました



これ、自宅で完全隔離できた方々に頭が下がります