私は白無垢が着たかったので

夫を説得して和装に


つまりは神前式にしましたおねがい



ウェディングドレスと違って種類もないから

選ぶのが楽です!




夫は衣装のカタログをみて

「男性のページがほとんどないんだね」



可哀想なことにどのブランドも1ページしかない!

和装の男性の写真がないブランドもありましたびっくり

女性もウェディングドレスや

カラードレスだらけで

和装はごくわずか


きっと和装は前撮り

式はドレスという人が多いのでしょうか?

私の周りはそんな感じの子が多かった




まずは私が試着をしに行き

気に入ったお店で夫が試着をするという段取りにしました