院内女医会 続き

 

 
 
地方医学部の恋愛事情など詳しく知らなかったので面白かった
 
地方は狭いし、車社会だから
すぐにで恋愛事情がバレるそうです
他にすることもないし
お出かけする所があまりないため
すぐに半同棲から同棲になる
学部内で色々くっついては離れてを繰り返すそう

確かに地方医学部に行った高校の同級生も同棲していたわ
 
 
地方医学部では車社会だから
夜に浮気相手の家の前に車が止まっていて
部屋の電気が消えていたりすることで
 
そういう関係だと気付くから
交際相手よりむしろ
周りが浮気に気づく
そうです
 
 
そして
 
元夫が地元の不倫相手には
自宅に迎えにきてもらって不倫相手の自宅に行き
(元夫の自宅には私以外いれてないらしい)
仮に元夫の車で夜遅くに行っても
夜中か早朝には自宅に戻る、という行為

これは他の人には見られたくないという心理だそう
 
 
確実に元夫にとって
不倫相手は浮気という認識でもあるし
迎えに来させる時点で
ズルイ!!
 
その行動は頭がいいし
それは今後もやるね
 
あと遅い医学部デビューしちゃったんだね
 
 
と解説してくれました
 
 
 
婚活アプリの写真と自己アピール文も見せた所
 
 
 
このリラックスした表情で
この文章はズルイよ
 
これは独身だって騙されるよ!
 



私が撮った写真だから
穏やかな感じで撮れているのよね
 
 
また
私と別れた後も
LINEでしょっちゅう連絡がきて
既読スルーでも連絡がきて
そうしたら諦めずに
毎週手紙を送ってきていたのは
 
 
 
 
私のことが本気だったし
本気で復縁したかったから
だと思う
 
 
と言われました
 
 
浮気相手なら
 
ちょうど吹っ切れたかな
くらいの時に連絡をして
またダラダラと
付き合い始める
 
 
 
そうです
 
 
 
地方医学部のことって知らないから
面白い話を聞けて良かったけど
 
 
都会だと色々な大学があるから
学内だけで付き合う人の方が少なかったし
 
 
 
私がやっぱり本命だったと言われても
妻だったのだから当たり前だと思うし
嬉しくないわ
 


やっぱり一途な人がいいな