前回の婚活でも今回のお見合い写真を取る際にも言われたことは

 

「上は白のブラウスで暖色系のカーディガン

下はピンク、オレンジ、黄色など明るい色のスカートで。

寒色系は冷たい印象になるのでやめてくださいね。」

 

お見合いも同様の洋服でと言われますが、

 

 

私、

 

 

 

黒と青が大好き口笛

 

 

 

 

だから洋服はほとんど黒か紺か青

 

お見合いにはダメな色ばかりですガーン

 

 

 

両親とも大量の洋服を遺しましたが

サイズや趣味が違うから大量処分となり、

自分はこうはなりたくないと思って

部屋着も含めて80着は超えないようにしていて。

本当はもっともっと減らしたいくらいです。

 

洋服を増やしたくない私は洋服を1着買うときは1着以上必ず処分することにしてます。

だから自分があまり好きではない色の洋服を買いに行くことの難易度の高さは半端ない!

 

 

だって目に行くのが青と黒ばかり。

ショップで無意識に青いワンピースをあてていた自分にびっくりしたわ。

 

 

 

まさか婚活開始でこんな小さなことで悩むなんてガーンガーンガーン