大号泣された翌朝

 
夫は人前で泣いたのは初めてだと言って
 
また泣き始めましたえーんえーんえーん
 
「あなたが1番大事なのに。
あなたがいなくなるなんて。
行かないでよ。」
 
 

だ〜か〜ら〜

大切だったら
なぜ

部活の後輩の看護学生と不倫したの?
私の希望を蔑ろにして結婚最初のクリスマスを看護学生と一緒に過ごしたの?
こちらでの不倫を責めた後、看護学生になぜ自分から別れを告げないの?

結婚後に独身と偽って婚活アプリに登録して何人と付き合ったの?
私の父親の告別式の翌日に不倫デートで花見に豪華ランチと東京タワーに行ったの?
GWに人が当直中に不倫温泉旅行に行ったの?
その後も嘘ついてGW明けの当直中にお泊りに行ったわけ?

他にも私が当直中に映画デートしたりイタリアン食べに行ってるし。



まだまだ書き足りないわ
余罪がいっぱいムキームキームキー




夫は完全に駄々をこねた子供です。
 
 
 
夫の以外記載された離婚届をテーブルに置き、
書いておいてねと言って仕事に行きました。
 
すると仕事が終わりかけの時に
 
夫から
 
「早く帰ってきて」
 
とメッセージがはいって
 
朝の夫の行動が変な所があり、
また前の晩もかなりおかしかったので、何かあったのでは?と
 
心配で慌てて自宅に帰ったら
夫は普通に勉強していて。
 
 
 
何かあったの?
 
と聞いたら
 
「何もないです。
ただ早く会いたかった。
 
離婚届書きました。
自分でもサインしているけれど
提出はまだ待ってほしい。
 
気持ちが追いつかない。
 
本当に苦しい。
ホントに苦しいよ。
 
もうやだよ。
私が大切なのに、本当にごめんなさい。
悲しいよ、つらいよ、
こんなにこんなに大切なのに
なんで行っちゃうの?」
 
また号泣です。
 
 
 



 
とりあえず離婚届提出は今は保留ですが、我が手中にゲット。
上手く旦那にコントロールされたような気もしますが。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
皆さま、沢山にアドバイスして頂き、本当にありがとうございます。
これで離婚届はいつでも出せる状態です。
 
心配して毎日のようにメッセージを送って下さったり、応援して下さったり、ご自身の経験や後悔していることなど伝えて頂き大変参考になりました。
 
 
本当に皆様、
感謝申し上げます。
どうもありがとうございます爆笑