私の友達はとても明るい子だ


私はそんな彼女がとっても好きだった


私はその友達が失恋した時真っ先に考えたのが


相手を(ふった人を)この世から消してしまおうか


と考えた…


でもよくよく考えたらそんなことあの子が喜ぶわけない


そもそもあの子の好きな人を殺したって解決じゃない


でもあの子のためなら私はなんでもやる


だって大切な子だもん


でも私が引きこもり(別室が通い)になってから


会わなくなった


私はもういいな


と思ってたでもね


その子は私のことをずっと考えてくれた


だからもう本当に本当に


申し訳ない


あの子のことをもっと考えてあげたかった


でもねもう遅いんだ


その子は受験生

私は就活


私たちはもう遅いの


苦しいでももっと苦しい子が目の前にいる私のすぐ側にいる



私はどうしたら良かったのだろうか

そうずっと考える


ごめんねって言いたいでもそれは私の前では禁止な

って言ってて


私は謝れない


本当にごめん


いっそ私を裏切って欲しい


そしたら私は開放される


あの子のことを裏切った私を許さないで


ごめん


もうその言葉しか出ない