​復縁出来る可能性?



こんばんは♪
恋愛カウンセラー佐野有彩です!!


突然ですが、"復縁できる確率"
Google先生に聞いたことはありますか??


ちなみに私はお別れ直後に
何度も何度も検索していました。


ちなみに、久しぶりに検索してみると…


復縁の可能性は14%「およそ7人に1人」

この数字、多いと感じるか、少ないと感じるか人それぞれだとは思いますが、交際経験がある男女の長い恋愛歴を掘り起こしても7人に1人しか復縁を経験していないということは、「一度別れた相手と復縁をするというのは、そうそうよくあることではない」ということが言えるでしょう。






私もこういう記事読んで凹んでは、
次の記事を読んで…

たくさんたくさん凹みましたガーン




そんな中、私はこちらの記事に書いてある
「感情を味わう」をひたすらやりました。


大事な3ステップを書いているので、是非読んでみて下さいね♪


そんな中思ったんです。


復縁出来る可能性を決めてるのは自分だって!


自分が0%と思ったら0%だし、
自分が100%と思ったら100%
復縁出来る。




復縁出来る、出来ないって決めているのはあなた自身です。


私と一緒に思い込みを
変えていきませんか?


これからも恋愛•復縁に役立つ情報をお届けするので、お見逃しないようフォローしてくださいね♪