こんばんわ。絶賛いらいらしている

私ですうさぎ

 

ほんまここずっと妹のこととかで

いらいらが止まらんくてほんま

体に悪い。

 

先々週から仕事お休みもらうことが

多くて、そんなわけにもいかず来週妹と勤務

やけど、ゾッとしかせん。

 

どーせ、身内とやからって、調子乗って

嫌なこととかゆうて来るんやろなうさぎ

 

外面だけはいいから他の人には

全く言わんしな。

 

今日もさ、夜勤終わってから6時から

おかんと仕事してたんやけど、

 

おかんと妹のことで喧嘩。

 

私の考え方とおかんの考え方は全然

ちゃうくて、ほんま喧嘩する事が

増えた。

 

今まで散々好き勝手してたくせに今更

病んだとか、何回考えても意味が

わからんうーん

 

ここ毎日ずっと考えとるけど、

ほんま納得いかへん。

 

ここ数年さ、なぜかおかんのスマホ代も

私が支払いしてて、その中にWIFI代も

払っててさ、今まで1円も払わんと妹は

使ってたわけで、なぜ私が払わないけん?

 

WIFI使うなら、金払えって思ってしまうオエー

いらいらするし、ストレス溜まりすぎて、

ほんま妹に優しくもしたくないし、

憎しみしかわかへん。

 

まあ、病む前から1円も出さんと、

自分のもののようにWIFI使ってたけど

今考えてもおかしくない?

 

自分も使っとんなら普通なんぼか

渡すやろ。なんで私が負担せなあかんねん。

 

WIFIなんか私1ヶ月で数回しか使わんのにさ。

 

なんかさ、妹が平和ボケしてから、

ほんま色々我慢してたものが

溢れ出てくる。納得いかんことばっか。

 

おかんは、病菌なんやから仕方ない。

ってゆうてくるけど、それでも納得いかん。

 

前も記事に書いてたけどさ、

さんざん家で好き勝手して、仕事も私より半分以下で

お金も私の抱えとる金額より少なくて

なぜ、病む必要があるねん。

 

私も容姿のコンプレックスとかあるけど

支払いに必死で考える暇なかったわ。

 

容姿のこととか考える暇あるなら

働いてくれ。妹心療内科に行ったらしくて

先生が「仕事せんのがいいんやけど」

ゆうてたけど、もし休んだり辞めたら

許さん。平和ボケしやがって。

 

何もかも妹のせいや。おかんと喧嘩が

増えたんも全部平和ボケした妹のせいや。

 

おかんは私に理解してもらおうとお持ってる

っぽいけど、今後も理解せんし可哀想とかも

思わん。ほんまカス。

 

姉不幸やし、親不孝の妹や、ほんまにニコ

この思いさせた妹一生忘れん。平和ボケ女め。

 

今日もあるとこ、おかんといってたん

やけど、帰ってきたら普通におかんと

話してて、普通やんけ。

 

こっちは妹がおかんに「妹が不安やゆうてるから

部屋変わって」って言われて交換させられて、

意味わからん。

 

今までさんざん部屋にこもってたくせに。

迷惑かけとるんわからんのか、クソ妹。

 

部屋交換した割にはおかんと

普通に話してるとこもいらいらする。

 

お前のせいで喧嘩何回もしとんじゃ。

言ってしまいたいけどおかんは

いうなとかゆうんやろな。

 

ほんまいらいらする。ここ数日いらいら

しすぎて、漢方薬飲んでるけど私も病院いこかな。

 

お金とないし、色々抵抗とかあったけど

あまりにも最近異常にいらいらするし。

頭おかしくなりそう。

 

うざいうざい。