アイノウタMusic Video公開☆ | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


改めまして。。


New album

「feel」

リード曲になった



「アイノウタ」

Music Video公開されました🎉


ご視聴ありがとうございます!

感想コメントも嬉しい!!♡




小野亜里沙「アイノウタ」

Music Video公開!!

New Album 「feel」

発売日:2024年8月14日(水)


【Music】

All Vocal : 小野亜里沙

Aarrange : 松岡モトキ きなみうみ

Recording Engineer : 茨木直樹

Recording studio : つばさスタジオ


【MV Staff】

Producer:中西康夫(NICHION)

Co-Producer:鈴木昌利(Show-TV)

Directer & Camera:Kawanavox

Art Direction・Hair & MakeUp:中原康博





お手紙のように書いた楽曲です💌




楽曲についてや裏話を

ラジオで赤裸々に熱く語っておりますので

よろしければご視聴ください♪



毎月第二・第四木曜日20時半〜
小野亜里沙
ラジオ関西
「なんでもアリサ⭐︎ラジオ♪」
radikoにてご視聴できます⭐️











広くてお家がいくつかあるかわいい

素敵なスタジオで撮影でした🏠❤️


制作のみなさん

楽曲の意図を汲み取ってくださいました。


シーン1つ撮るのにも

試行錯誤してくださり


一つ一つに愛のあるシーンです。


楽しい現場で

自然に戯れて遊んでいたら




とんぼが遊びにきてくれたよ(^ω^)❤️


同じ命!!

虫も愛してるわ😚❤️



そんな瞬間をすかさず撮ってくださっていた


Kawanavoxさん

ほんまに凄いですびっくり



アイノウタ制作チームの皆さん

ありがとうございました!




バンコク行く前日に撮影したので

振り返ると

ほんっとに

今月は濃厚な一ヶ月でした!



感謝な日々です。






そんなバンコクで

取材して頂きました⭐️

初メディア🇹🇭




アイノウタMVものせて頂きました⭐︎
ありがとうございます😭



New アルバム💿
「feel」
とてもとても好評で
感想を聞くたびにうれしくなります。

どれも心に響く沁みる( ;  ; )

なんて言っていただけて
そのたびに
レコーディングの日々を思い出し
制作の皆さんに伝えたくなります。笑
ほんっとに全身全霊やりきりました!!



私的には歌詞も見てもらいたいので
是非歌詞カードもみてみてね(๑>◡<๑)



受け取れてないよー!まだだよー!
って方は
8月から東名阪ワンマンツアーが
はじまりますので
お待ちしております!!


ついに一ヶ月後🎉





世界 

〜誰かの希望になりたくて〜 

大阪

8月31日(土)南堀江knave

開場 18:30/開演 19:00

前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)



名古屋

9月1日(日)新栄HeartLand

開場 18:00/開演 18:30

前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)



東京

10月18日(金) 池袋harevutai 

前売 5500円/当日 6000円(別途ドリンク代)



チケットご購入は

各ライブやeプラスにて🎫





いよいよ一ヶ月後となりました。

昔から通っていた大阪、名古屋。

ずっとずっとフルバンドでのワンマンライブを
開催するのが夢でした!!
溢れる想いがとまりません!
これは別記事にて書きます。笑


とにかく皆さんにたのしんで頂けるよう
準備し、当日は世界一幸せな場所に🪽🌈✨



いつもありがとう。
体調には気をつけようね💐



ちゃお🐹

スケジュール☀️

8/3(土)横浜mint hall

8/3(土)横浜mint hall

8/4(日)おかちまちパンダ広場

8/6(火)北参道グレープス

8/11(日)板橋ファイト

8/12(祝月)銀座Miiya cafe

8/12(祝月)おかちまちパンダ広場

8/17(土) Soap opera Classics

8/17(土) ドン・キホーテ梅田本店

8/18(日) イオンタウン津城山

8/21(水)横浜mint hall

8/23(金)イオンタウンユーカリが丘

8/24(土)川崎銀座街チャリティライブ

8/25(日)名古屋某所

8/29(木) 横浜ReNYB

8/31(土)南堀江Knaveワンマンライブ🎉