リリース情報解禁!!東名阪ワンマン詳細!! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


TBS系列の音楽出版社
日音内のレーベル
FLOOD TIDE RECORDSより
全国流通リリースが決定!!!

7月17日(水)
原宿RUIDOにてリリースイベント決定!


8月14日(水)
全国リリース&配信が決定しました!!!!



「feel」

小野亜里沙


アイノウタ

いちごハート

ガラクタ

傷跡

うさぎ雲

うつむいた先に


全国リリース8月14日(水)



「feel」

考えるよりも感じて欲しい

そんな意味を込めてつけました。


光には必ず影がある。

人には言えない、見せれない

言葉にできない

そんなパーソナルな部分や

影の部分にフォーカスしました。



心の痛みや叫びの代弁者、味方でありたいと

シンガーソングライターになったきっかけを

原点に

小野亜里沙の真ん中を

さらに曝け出し、心を裸にしようと

そんな想いを込めてセレクトしたアルバムです。

 



アレンジしてくださったのは

松岡モトキさん

きなみうみさん


素晴らしい方々に出逢えました。


アルバムを作るまでに何度もセッションしました。



素晴らしいアレンジです。

真ん中を引き出してくださいました...!!!



本当に沢山の方が関わってくださいました。

出来上がった音源を聞くたびに

皆さんのおかげなんだと感謝が溢れてきます。



あまりにも感謝と感動を体感しすぎて

まだうまく言葉にできないです。涙


CDの裏話はライブやラジオで

お伝えさせてください....!!!




レコーディング期間中は孤独と過去との戦い。

終えた後は脱皮できたかのような軽やかさ、、🪽

魂込めました☺️



ご活躍されている皆さん
とんでもないスケジュールの中
ありがとうございました!!!!!














後悔はもうしたくない

楽しくわきゅわきゅする方へ

2024年は動くと決めたので

あなたの元へ届けにいきます🪽



7月はライブやラジオ...

たくさんたくさん決まっております。嬉


いつも応援してくださる皆さまへ

お世話になっている場所へ


直接お届けしたくて自分で決めましたお願い!!!







このアルバムが

あなたの希望になれますように🪽🌈✨✨




そして!!
発表します!!!
素晴らしいミュージシャンが
決定致しました!!

原宿RUIDO2周年記念
小野亜里沙リリース記念ライブ
『誰かの希望になりたくて』
【日付】7月17日(水)
【場所】原宿RUIDO
【時間】OPEN18:30 START19:00
【料金】前売¥3,500 当日¥4,000 (D代別途要)
【出演】小野亜里沙 椛島恵美 季子

ミュージシャン

Gt.高田慶ニ

Key.佐藤めぐみ

Ba.石田純

Dr.河崎真澄

ワンマンライブツアー 2024
世界
〜誰かの希望になりたくて〜
大阪
8月31日(土) 南堀江knave 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)

ミュージシャン

Gt.高田慶ニ

Key.佐藤めぐみ

Ba.渡邉裕美

Per.山本直樹


大阪
■チケット購入ページURL
名古屋
9月1日(日) 新栄HeartLand 
開場 18:00/開演 18:30
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)


ミュージシャン

Gt.高田慶ニ

Key.佐藤めぐみ

Ba.渡邉裕美

Dr.河崎真澄


名古屋
■購入ページURL



東京
10月18日(金) 池袋harevutai 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5500円/当日 6000円(別途ドリンク代)

ミュージシャン

Gt.高田慶ニ

Key.佐藤めぐみ

Ba.渡邉裕美

Dr.河崎真澄

Sny.吉野ユウヤ


東京

■購入ページURL



あぁあぁ

お一人お一人ご紹介したい、、、!!

文字数orz!!また改めて☆






全公演フルバンドでお届けします。



是非ご来場

心よりお待ちしております!!!!





お楽しみに(๑>◡<๑)





いつもありがとう。


ちゃお💐