全国リリース!!東名阪ワンマンツアー決定!! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


✨大切なお知らせです✨




この夏

TBS系列の音楽出版社
日音内のレーベル
FLOOD TIDE RECORDSより
全国流通リリースが決定いたしました!!!



そして!!


小野亜里沙ワンマンライブツアー 2024
世界
〜誰かの希望になりたくて〜

大決定いたしました!!!




大阪
8月31日(土) 南堀江knave 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)

名古屋
9月1日(日) 新栄HeartLand 
開場 18:00/開演 18:30
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)

東京
10月18日(金) 池袋harevutai 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5500円/当日 6000円(別途ドリンク代)


▶︎各公演整理番号順

①ファンクラブ先行予約(A1〜)
②一般販売(B1〜)
③プレイガイド(C1〜)




▶︎ファンクラブ先行予約
3月10日(日)19時〜3月19日(火)19時
(9日間)
💌info@onoarisa.jp


official HP


すべての公演
プレイガイド4月1日(月)〜
(詳細は改めてアップ致します)

名古屋
3月19日(火)一般販売
会場 名古屋サンセットブルーライブ終演後

大阪
3月29日(金)一般販売
会場 神戸CASHBOX ライブ終演後

東京
3月23日(土)一般販売
会場 おかちまちパンダ広場ライブ終演後



全国流通リリース!
東名阪ワンマンツアー!!
よろしくお願いいたします☺️



先日のライブでお知らせさせて頂きました!
大歓声に圧倒されました!!!!
とってもとってもうれしかったです!
ありがとうございます😭


皆さまのおかげで
全国流通リリースと東名阪ワンマンツアーが
決定いたしました。
本当に本当にありがとうございます。

路上ライブから音楽人生はスタート🌈
形としては個人でしたが
年々、たくさんの方々のおかげで
大きな会場でのコンサート開催もリリースも
毎年し続けることができておりました。

そして
小野亜里沙という
アーティストを、その先の世界を、
大切にしてくださるレーベルに出逢え
いよいよお世話になる日がやってきました🌸

心から感謝です。

音楽の道に進んだきっかけは
さまざまな境遇や環境
入退院を繰り返していたり
うつ病も長らくなっていたりと
それはそれは生きることに精一杯でした。

だからこそ音楽や生きることの素晴らしさは
きっとブレることはありません。



そんな経験があったから
私自身が音楽に救われたから
シンガーソングライターになると決めて
「何の為に」
を真ん中に活動してきております。



その中でコロナ禍にもなり、
さまざまな事が降りかかり
私の歌は必要あるのだろうか?
と向き合う中で
偶然パソコンに出てきた
今まで皆さまから頂いたメッセージ。


「歌い続ける」
と決めた昨年の7月。

迷いのない自分に変化してから 
自然と導かれるように
扉が開いていき流れに身を任せるように
今できることを一歩一歩、大切に。
歩んできた先に決まりました。


本音で生きて、歌っていきたい
歌をつくっていきたい。
音楽を通してできることをやっていきたい。
イメージしている世界
叶うと確信しているのです🌏


最高な作品をリリースして
東名阪ワンマンツアー
そして全国各地、世界へ届けられるように
楽しくハッピーなエネルギー感で
活動していきます☺️✨

そのエネルギーが広がるように🌸


そして10/18がゴールじゃなくて
また新たなスタートになるように
歌っていきます!!!!



-誰かの希望になりたくて-


最高な景色を見たい!感じたい!!
生きてる限り、自分で描いていける。


僕だけが描ける未来❣️


いつもいつもありがとうございます。



以上、お知らせでした!


皆さまのご来場
心より待ちしております☺️♡





ちゃお💐



ありがとうは奇跡の言葉MV

ライブスケジュール🗓️