大切なお知らせです。 | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

皆さまにお知らせです。


毎月第1月曜日13時〜
渋谷クロスFM88.5MHzラジオ 
「なんでもアリサ⭐︎ラジオ🎵」



2024年4月で放送を終了することとなりました。

最終回は4月1日(月)となります。


2022年2月の放送開始から約2年と2ヶ月に渡って

ご聴取いただき、誠にありがとうございました。

約26回分の

アーカイブは残る予定ですので

是非ご視聴いただけたら幸いです。

本当にありがとうございました!


コロナ禍中の2020年4月から

毎週ツイキャス生ラジオ配信していた

「オーノナイトニッポン」

を数年続けた先に決まった念願の冠番組


一人パーソナリティとして

毎回試行錯誤しながらも

渋谷クロスFMのあたたかなスタッフさんをはじめ

ゲストさん、お客さん、

リスナーの皆さんに支えられ

生観覧やお便りも途切れることなく

世界中、全国各地から

メッセージや聞いてるよ〜!

のメッセージに喜び溢れ

私も楽しくのびのびとMCができました。

ゲストさんとも普段は聞けないお話や

LAにいるときは代わりに出演してくださった方も


皆さまのおかげで続ける事ができ、

沢山の方が足を止めて聞いてくださり

毎回楽しく放送を続けることができました。



約2年間があったおかげさまで

音楽活動やラジオの幅も広がり、今があります。


すごく、すごく寂しいけれど、、、、

終わりははじまり。


この経験を活かしてまた次に必ず進みます😊

その為の、終わりです。



より一層大きくなれるように励んで参りますので

よろしくお願いいたします!


残りの放送日はあと2回です⭐︎



第25回目音楽番組

「なんでもアリサ☆ラジオ♬」

3/4(月)13:00~13:50 観覧可

#渋谷クロスFM /88.5MHz 

ゲスト 海老沢茜さん

お便り募集💐

「二人への質問やメッセージ🎵」

宛先💌 info@shibuyacrossfm.jp

件名「ありラジ」と必ずご記入下さい。

生放送URL

▶︎shibuyacrossfm.jp





ラスト放送日

第26回目音楽番組

「なんでもアリサ☆ラジオ♬」

4/1(月)13:00~13:50 観覧可

#渋谷クロスFM /88.5MHz 


お便り募集💐

「思い出に残っている回や

ありラジへのメッセージ⭐︎」

宛先💌 info@shibuyacrossfm.jp

件名「ありラジ」と必ずご記入下さい。

生放送URL

▶︎shibuyacrossfm.jp




最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!!!
いつもありがとうございます。




小野亜里沙