2023年本当にありがとうございました!元旦2:45〜ラジオ関西特別番組!! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


2023年
本当にありがとうございました😊
皆さまのおかげで最高な一年でした!!!
感謝しかございません😭
心からありがとうございます!!


今年のはじまりは
忘れもしないカウントダウンライブ!!!❤️


FCで明治神宮で初詣⛩

良きスタートすぎました☺️




振り返ると

全国各地そして日本を越えて

沢山の場所で歌わせて頂きました。

沖縄、北海道、静岡、山梨、名古屋、千葉

バンコクにあるクンユアムの中学生で単独ライブ

バンコクライブや孤児院...etc


あり子の部屋祝8周年スペシャルバンドを

迎えたり

毎月のように単独公演をさせて頂きました。


ライブ以外にも

中学生でライブや卒業ソング作りで先生担当

LAへ一人で行き音楽修行やレコーディング

ファンクラブオフ会でディズニーシーや

北海道、沖縄、BBQなどなど...!!

ポコチャも本当にありがとう。


そして

幼い頃からの目標

世界に学校を作りたい!と掲げてアルバム制作

クラウドファンディング

皆様のおかげで無事達成し

「僕だけが描ける未来」

完成することができました!

それから実際に

一人で海外の学校へ足を運ぶ予定でしたが

まさかベストタイミングでお話を頂き

学校や孤児院でライブができるとは

思いもしませんでした。


いろんな世界を知り、体感し、

イメージしていたことがどんどん具現化した一年

本当に本当にありがとうございます。

(リターンも随時発送&制作中です☆)


バースデーコンサート池袋harevutai

も無事大成功し

年末の単独公演は音nightで締め括り!



昨年までの数年間と今年の上半期は

どうしたいか、どうなりたいかを

とことん向き合い、心を癒し、内観し、手放し

覚悟を決めて動いた一年でした。


沢山泣いた。沢山挑戦した!!


もう一度信じようと歌い続けようと

夏に降りてきた本当の気持ち。


あなたがいてくれたから今があります。

ありがとう。


涙をたくさん味わった先に

なるようになる〜❣️

と開き直り

何が起きても一切気持ちがブレずに

笑顔いっぱいな下半期へと進化しました。


涙は勇気に変わり希望へと変わります。

そんな日々や過去も感謝です!!!

そんな歌を歌い続けたい。

これからの楽曲に込めて行きます。


どんな変化があっても

原点は変わらない。

音楽を愛した一年💐



すべては自分で人生を描けていける!!!


僕だけが描ける未来

サブスク解禁!聴いてみてねおねがい






2024年からは

音楽人生の新たなスタートが

はじまります。

本当の気持ち

本気でいきたいと思います(๑>◡<๑)


そして大切なお知らせです❣️

《ラジオ関西》にて

毎月第2日曜日の26:30〜

「はぴはぴオールナイト」という

番組が始まります!!

そしてなんと!!

2024年1月1日

元旦2:45〜3:00まで

この番組の特番があります!!!


是非チェックしてみてね❣️

ハッシュタグ

#はぴラジ

も待ってるよ〜!





相棒は鈴音さん❣️❤️

いつまでもお喋りできる仲!!

あっという間の収録

どんな編集になったかなぁ(笑)



2023年

出逢って関わってくださった皆さま

繋がってくださった皆さま

一人残らず

本当に本当にありがとうございました!!

あなたにとって

2024年が素敵でありますように。

2024年も

どうぞよろしくお願い致します❣️🎉









新春2024年ライブ
〜一番綺麗な花よりも花を育てる空になりたい〜

【日付】 1/14(日)

【場所】板橋ファイト

【時間】OPEN 1200 START1230

【料金】前売¥3500 (+D)当日¥3900(D)

【出演】小野亜里沙 

【配信】¥2500



ご予約はこちらへ

info@onoarisa.jp