本日名古屋アスナル金山ライブ☆無事帰国◎ | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


本日🎉


Christmas~female artists LIve Special

12/12(火)@アスナル金山(名古屋)

https://www.asunal.jp/sp/event/detail.php?id=1878

時間 STAT18:00〜

料金 無料

【出演】

18:00〜 小野亜里沙

18:30〜 鈴音

19:00〜 あきいちこ



🐹{大好きな名古屋🌟🌈🌸

5月以来のアスナル金山ライブステージです❣️

新しいCDを出してからの初ライブ🙈

皆さまにお会いできること繋がれること

楽しみにしております🥰✨✨






こんにちは❣️


無事帰国してます☆

そして名古屋へ✈️ありがたや




バンコクでは

さまざまなライブに出演させて頂きました。


 

 



 

 



 

 



「熱い心」がある方々との出逢い

初めての経験、言葉のわからない場所

4年前よく行っていた街を歩いたり...etc

心がとにかく動く日々でした。



バンコクで初めまして&

ご一緒にライブをさせて頂いた

高嶋英輔さんと玲泉さん



音楽と書

生命力が半端なくて

気がついたら涙がドバドバ溢れ

こんなの初めて!なくらい大感動でした。


ルークトゥーン歌手のイムさん

バンコクの歌を聞けて日本の歌をタイ語で

歌ってくださったり


素敵な空間でした。


「誰かの希望になりたい」

私のプロフィールからつけました

と言っていただいたタイトル。

スタッフの皆さんに

ライブの熱い感想を言って頂いたり

語り合ったり。


Live cubeのバンコクのオーナーの

大高さんも本当に心が温かくて

ひとりひとりを大切にされるお方。






なんとトップ画像にしてくださいました...!!






先月クンユアムでお会いしたそむちゃいさんも

すぐに再会でき

またクンユアムに行こう!

と意気投合しました。






気付きが沢山あり

私にとって点灯式のように

沢山のスイッチが入った旅となりました。



歌を歌い出したら

ピアノ奏でたら

子どもたちが笑い身体を動かしてくれる。



言葉がわからなくても一瞬で仲良くなれる。


音楽をはじめた幼い頃を思い出しました💐



夢 希望


どんな事が起きても

この2つを失わなければ

きっとすべてうまくいくのかな

って過去を振り返りながら思いました。



夢は叶ったら終わりじゃなくて

はじまりだ💐



と、書きたい想いは止まりませんが

あとは楽曲作りにこめたいと思います*




そんなわけで

今月もまだまだライブがあります❣️



是非ご来場お待ちしております☺️


体調には気をつけようね

いつもありがとう


ちゃお🐹




✨🎀☃️12月ライブスケジュール☃️🎀✨

12/12()アスナル金山(名古屋)

12/15()イオンタウンユーカリが丘 西街区3F フードコート(千葉)

12/20()北参道グレープス

12/21()文化放送 1 階サテライトプラス

12/23()おかちまちパンダ広場

12/24()こまむ亭(FCイベント)

12/25()横浜minthall

12/28()北参道グレープス(単独公演)

12/30()川崎銀座街チャリティーライブ