壊れかけのiPhone  | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙


SHOWROOM配信2分前。
突然壊れかける愛しの君







あぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。予定より45分後に試行錯誤しての配信。
待っていてくれてすれ違いで見れなかった方がいたらごめんなさい。



昔のiPhoneを復活させ、無事に配信できましたしょぼん音譜

本当にありがとうございました!




たくさん歌って即興ソングみんなで作って喋って。。。
壊れかけのiPhoneで内心フリーズしていたから
みんなのおかげで元気がでました。。。
あ り が と う !

そして本日も1000人超えありがとう(ノω・、)


また明日配信できたらするね!夜打ち合わせだから遅くになるかな。
イベント参加中で1位になれたらすごいね!!!



とりあえず早起きして修理だしてきます叫び

今日もありがとう。


ちゃお(‐^▽^‐)






href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160623/15/arisarun-white-flower/75/c3/j/o0480068213680027043.jpg">image



                   小野亜里沙
               バースデーワンマンライブ
              ~誰かの希望になりたくて~
            10月15日(土)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
                Open18:00 Start19:00
             前売3500円 当日4000円 学生2000円
                 
                 出演 小野亜里沙
Gt.高田慶ニ Ba.渡部哲也 Vn.向江陽子 Vc.加藤皓平 Per.小笠原一馬 Cho.如月愛里


              各ライブのご予約はこちらまで

               onoarisa1018@gmail.com
            お名前 枚数 日付を記入し送信してください。