ゴルフダイジェスト | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙



いま、発売中のゴルフダイジェストだよ。


photo:02



photo:01




りっちゃんガン見w

photo:03





Twitterやメッセージなど、
ライブ会場にも持ってきてくださる方、
反応が意外にもあって、
びっくりしたよ!笑


見てくださり、
ありがとうございます✨✨



なんかね、
私の父が、一番喜んでいる様子でした。


photo:04


違いすぎて、ごめん!!笑


なんか、いろいろネタがあるので
次のライブにでも。笑





これからどんどん、全国にいきたい。
いく。



ちゃーお🌸


iPhoneからの投稿