質問だんご | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

みなさん、
コメントありがとうございます(^_^)☆
最近承認制(iPhoneにしてから)
なのですが
ちゃんと読ませてもらっています♬

質問にもございましたが、
ライブに行きにくいイメージある方も多いと思いますが、お一人でも来られていたり、女性一人で来られていたり、お仕事や学校帰りの方いろんな方がいます✨
気負わずきままにいらして下さい(o^^o)
音楽大好き人間が集まる素敵な空間ですよ♬
一緒にそんな時間を過ごしませんか?ドキドキ


もし聞きたいことがありましたら、
どんどん質問コメントして下さい✨
答えられる限り答えさせて頂きます。




今日は頂いた赤坂もちを食べました (((o(*゚▽゚*)o)))
おいしかったよー

photo:01



ライブまであと3日!
気合い入りますなぁ♬♬

私の周りはほとんど風邪を引いているので気をつけて下さい!💦

ちゃお💋
iPhoneからの投稿