iPhone | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

Arisa『 そんなこともArisa☆』-NoName_0270.jpg
こんばんは*゜


新ライブ情報UPしましたが、
チェックして頂けたでしょうか??

さりげなく
来月
いくつか発表がありますのでお見逃しなく(o^-^o)楽しみω




そうそう、
私、iPhoneとスマートフォンは違う種類かと思っていたんですが一緒だったんですね。


やれやれ。


明日か明後日には
変えようかな!
iPhoneに。

iPhone隊のみんな、
アドバイスよろしくね*

なんてったって

今まで38名の方に


『ありさはiPhone設定するのに8ヶ月かかるからやめときな』


って言われたからね…

言霊ってこわいこわい(^ε^)



誰かにやってもらお♪



今日も良い日だったじょー*

いやな出来事ちゃんとも出くわしたけど
仲良くなっちゃった(^0^)


勉強x勉強な毎日に感謝!


よし!
明日も早起きから頑張るぞぉ*



ちゃおリボン