熱燗*ライブ | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

Arisa『 そんなこともArisa☆』-120102_1519~01.jpg



中華料理作ったArisaです(o・v・o)



八宝菜サイコー



今日も人の優しさに触れたわけですが
もぉーう我慢できずに涙がちょちょちょっと流れてきました。


誰にも見せない涙だったけど


いまある居場所や環境が大好きなわたしなのである。

(みんなありがとうキスマーク)


あれ、八宝菜から話それた。




あと2日でライブだよ*
『3マン』
1/21(土)@
渋谷guest

開演18:30

開場19:00

前売1500円

当日2000円

(D別)

出演/Arisa /タシロサヤカ/miina



トップバッターです
\(^O^)/
持ち時間長めです!



ほ~んのちょっとしたライブ特典(?!)を考えているので

確実にほしいなぁハートって方は
予約をよろしくお願いします。


ます。



arisalake@yahoo.co.jp

メールで予約してくださった方は
予約完了しています*



この間
久々に熱燗を飲んだのですが、
Arisa's好きなお酒ナンバーワンが
ジントニックから熱燗に変わりました。

あ、梅酒もナンバーワンだなキスマーク


こう見えて
お酒強いのですチョキ



熱燗サイコー\(^O^)/


ちゃおリボン