ありがとう*゜ | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

新春初ライブ終わりました!Arisa『 そんなこともArisa☆』-NoName_0250.jpg

みなさん、
本当にありがとうございました(*^_^*)



セットリスト
・Days
・yuria
・毛糸のパンツは恋のパンツ
・スノードロップ
(ギターver)
・ありがとうは奇跡の言葉



でしたビックリマーク

ギターサポート荒木兄さんと共にお届けしました!!


いかがでしたか??


温かな空間、温かなお言葉をたくさんかけて頂けました晴れキラキラ

本当にありがとうハート

物販のとき
みなさんとお話できるから
大好きなんだなぁ。


そして差し入れさんもたくさん。。。ありがとうございます(>_<)
私の為を思って持ってきて下さるその お 心 が !!嬉しすぎます(´;;`)




音楽で必ず返していくよ!!

2012年絶対に結果出します。

次回は21日渋谷guestライブキラキラ

新曲やるよー!

是非きてね♪

ちゃおリボン


Arisa『 そんなこともArisa☆』-120104_2157~01.jpg
素敵な北川友紀さんとハート
打ち上げも楽しかった♪二杯でほろ酔い(笑)弱くなったもんだなぁ!