前髪(笑) | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

Arisa☆White flower☆-090728_2008~0001.jpg


事務所でも

あさみんにゃんふにも

どこいっても





前髪について
いぢられま~す(笑)




仕方ないじゃないか!笑〃





切られたんだからっヽ(゜▽、゜)ノドキドキ






でもね…



前髪短いおかげで
みんなの顔が
よーく見れるようになったよぉドキドキ







ポジティブー笑






明日には
長くなっているはずニコニコ笑〃




だから






今しかいぢられないから



楽しもうではないかドキドキ





ちゃおリボン