Arisa's Room
基本 彼氏の愚痴と日常です 朝のブログでは その日の誕生花と花言葉を紹介していけたらと思います
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Good morningρ(^◇^)ノ


Arisa's Room-2010030219050000.jpg

ブーケ1誕生花

『ハナモモ』

ブーケ1花言葉

『あなたに心を奪われた』

ブーケ1こんな人

『内気でデリケートな半面

自意識が強いナルシストでもあります

ファッションやメイクに関心が高く

自分を磨くための努力は惜しみません

芸能界に強い憧れをいだいていますが

接客業にも向いています』

ブーケ1余談

『食用の桃が有名ですが

花を愛でるハナモモも古くから栽培されています

雛祭りにはこの花を飾って女の子の

健やかな成長を願います

種類は多く、

1株に白花と紅花がつく八重咲きの源平桃も人気です

樹形がスマートなほうき状の品種もあり

庭植えでも楽しめます』

ブーケ1ラッキーポイント

『綺麗な色の文房具』



頑張ったよね(^^)


真央ちゃん、おしくも2位だったね

『鐘』は真央ちゃんに合ってなかったように思った

真央ちゃんは、やっぱり幻想的な曲や可愛い曲みたいに

透明感のある明るい曲や綺麗な曲

メリハリのある曲が似合うなぁって思っちゃいました

それに聞くところによると

『鐘』はタチアナコーチがアメリカのクワンのために

選曲・振り付けをしたけど

クワンが体調不良でオリンピックに出場出来なかったから

陽の目を見られなかったのを

真央ちゃん用にしたって聞きました...

それを聞いた時、何かすっごいコーチのエゴに感じちゃった

前のマチココーチも『真央に合ってないような気もするけど…』

って言っていたしねぇ…

何はともあれ男子も女子も全員入賞は快挙だよねニコニコ

今は選手団はお疲れ様!!

今度は28日のエキシビジョンで

試合から解放された滑りを見るのが楽しみですラブラブ!



Good morningρ(^◇^)ノ


Arisa's Room-P1040034.jpg

ブーケ1誕生花

『ハナカイドウ』

ブーケ1花言葉

『美人の眠り』

ブーケ1こんな人

『興味のあることは、納得するまで調べないと気がずない人

旅行に行く時も事前に

ガイドブックや見所を暗記してしまうほと読み込みます

記憶して類推、統合する力は抜群ですが

ちょと頭でっかちになっていませんか?

実際に行動し、生の体験を増やす事も大切です』

ブーケ1余談

『別名「スイシカイドウ」

美人の姿を表現するさい

「カイドウの雨に濡れたる風情」

といいます

確かに、紅色の蕾も

開いた花のピンクにも艶かしさがありますが

一方では子供っぽく可愛らしく感じる人もいます

いずれにしても

梅・桜・桃と並ぶ、春のピンクの花木の1つです』

ブーケ1ラッキーポイント

『クリスタルの花瓶』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>