基本 彼氏の愚痴と日常です
朝のブログでは その日の誕生花と花言葉を紹介していけたらと思います
頑張ったよね(^^)
真央ちゃん、おしくも2位だったね
『鐘』は真央ちゃんに合ってなかったように思った
真央ちゃんは、やっぱり幻想的な曲や可愛い曲みたいに
透明感のある明るい曲や綺麗な曲
メリハリのある曲が似合うなぁって思っちゃいました
それに聞くところによると
『鐘』はタチアナコーチがアメリカのクワンのために
選曲・振り付けをしたけど
クワンが体調不良でオリンピックに出場出来なかったから
陽の目を見られなかったのを
真央ちゃん用にしたって聞きました...
それを聞いた時、何かすっごいコーチのエゴに感じちゃった
前のマチココーチも『真央に合ってないような気もするけど…』
って言っていたしねぇ…
何はともあれ男子も女子も全員入賞は快挙だよね

今は選手団はお疲れ様!!
今度は28日のエキシビジョンで
試合から解放された滑りを見るのが楽しみです

Good morningρ(^◇^)ノ

誕生花 『ハナカイドウ』
花言葉 『美人の眠り』
こんな人 『興味のあることは、納得するまで調べないと気がずない人
旅行に行く時も事前に
ガイドブックや見所を暗記してしまうほと読み込みます
記憶して類推、統合する力は抜群ですが
ちょと頭でっかちになっていませんか?
実際に行動し、生の体験を増やす事も大切です』
余談 『別名「スイシカイドウ」
美人の姿を表現するさい
「カイドウの雨に濡れたる風情」
といいます
確かに、紅色の蕾も
開いた花のピンクにも艶かしさがありますが
一方では子供っぽく可愛らしく感じる人もいます
いずれにしても
梅・桜・桃と並ぶ、春のピンクの花木の1つです』
ラッキーポイント 『クリスタルの花瓶』

