家中に鳴り響くはずの目覚まし時計でも目を覚ませなかったあーちゃんが通りますよ。


こんにちはっ。


お待たせしました!
イベントレポートです(´・ω・`)





この日のメンバーは
あーちゃん、ちょび。

そして………


新メンバーのゆいてぃです!!!!





初イベントで少し緊張気味のゆいてぃにあーちゃんギャグを言って和ませたの。

だが、おもしろかったかは定かではない…!




早速ヴァンガード大会…!

あーちゃんの天使ちゃんたちが大暴れ!!!

な、なんと…!!!!
3位入賞しちゃいましたっ(*´ω`*)!

嬉しいっっ!





ヴァンガードの大会中、後ろを振り返るとゆいてぃがずっと見ていたのであーちゃんオドオド…。

そんな可愛い子に見られたらドキドキしちゃうじゃないの!!




じゃんけん大会も大いに盛り上がり、楽しいイベントはあっという間に過ぎてしまいましたっ…!


明日も来てね!と言い残し、天牛堺書店津久野店様を後にしたのであった。






駅前のベストポジションに構えているこの書店。デュエルスペースも広く、のびのびとトレカできますよ…!!

お近くの方は行くしか!


天牛堺書店津久野店のスタッフさん、
遊びに来ていたみなさま、
たまたま通りかかったみなさま、
ありがとうございましたっ!!!




Android携帯からの投稿