ダウン見ていただけましたか?爆笑

あのダウンは今すごく人気です。
在庫確保は出来てるので注文を待つのみ照れ

でも肝心の注文が入らない…
そりゃそうかな…
予約販売のデメリットが完全に出てしまってる
ガーン

でもとりあえずで
楽しんでますラブ
この壁の向こうの景色をいつ見れるのかとドキドキとワクワクしながら
努力も忘れずに頑張ります口笛

ネットショップしている人
していた人
すごく尊敬ですラブ

私はまだまだ甘々ですねショボーン

いつ商品が手元にくるのかわからないけどきたらすぐにアップしていこうと思います口笛

お楽しみに💋

今日は旦那が巻き寿司を食べたいと言うのでうどんと巻き寿司にしようと思います爆笑

子供も今はおもちゃで遊んでるので下ごしらえしとこうと思いますウインク

{7DEC2330-2E67-4585-8671-0089B3338F5C}

寒いので裏起毛レギンスを
早速入荷しよおと思ってますウインク

寒いところの県民の方!!
お安くしてますので是非とも1度サイトの方でサイズ確認して頂きたいと思いますラブ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こんなのが欲しい!
とかのコメントもお待ちしておりますラブ