久々にお天気もよくて用事もあったので横浜へ!

チョージョさんとも待ち合わせしてランチすることに

でも思ったよりも早くつきそうで それならちょっと遠回りだけど行きたくなって

いつものアンティークショップとリサイクルショップへ行った

あれ〜?何で心躍る物がないんだろう?と2周したけど見つからない

でも 帰ろうとした瞬間に目に飛び込んできたのがこちら


剣山

新品?とおもうほどきれいで状態がいい
流派違っても関係ない!
シリコンやゴムの滑り止めはついてなかったけど そろそろ買い替えないとダメだな~と思ってたから嬉しい
古いのばかりで針が折れてたりサビてたり
でもまだ新しいのもあるし たくさんあるから要らないか?とも思ったけども
抱えてた(笑)
特によく使う四角は欲しかったからラッキー
たぶん大なのに
破格値なんてもんじゃない!100円(笑)
誰も買ってないなんて不思議なくらい
生け花とかやってなければ不用品だけどね

これか〜!私を引き寄せたのは(笑)
邪魔にもならないし運べるしいい買い物できた ありがとう!

最近はお花も生ける気にならないくらい
暑くて可哀想すぎるから

でも夜は虫の声 朝の水は少し冷たくなってきた
もう秋だね〜忙しくなるね