今日こそ満月!(笑)

昨夜パパとお寿司を食べに行ってからのドンキ

何も買うものないし 混んでたので退散

駐車場から見えた月が大きくてきれいだったから撮ってたら

満月は明日だよ!って

いつから満月気にするようになった?(笑)



明日は時間や雲や障害物で見れないかもしれない 見える時にありがたく愉しむ

毎回同じ時間に同じところに出るわけじゃないものね

昨日はリネンシャツや手洗いの物をまとめて洗濯してアイロンかけて部屋に干した
カラフル過ぎる(笑)派手なグリーンとショッキングピンクとビタミンオレンジとベージュに黒のパンツと柄物のワイドパンツ?

カラフルな週だったってことか(笑)

いいの!いいの!生きてるうちにしかできないし 動けなくなったら着させてもらえないしね
そういうお年頃になったってことだね