やっと見つけた

ダイショーの味塩コショウ



今書いてて知った 塩コショウじゃなくて

味がつくしかもコショウは平仮名だった(笑)


10年以上前だと思うけどコストコで豚肉を試食した時美味しくてお肉と共に買って帰った

それから愛用してたのにスーパーで見かけなくなって 違うメーカーのを使ったりもした


いつだったか塩とこしょうだけでないことを知ってやめたのを思い出した(笑)



ん〜〜だから美味しいのか!(笑)

良し悪しはわからないけどね

純粋な塩とこしょうだけじゃないからね


チョージョさんにも買ってしまった

見つけた時に買わないとって思ってね

気にしてたら何も食べられない日本だから

仕方ない

だってもしも明日お空に行ったとしたら

昨日あれで炒めた豚肉食べておけば良かったって後悔するよな〜(笑)


でも毎日身体に入れるもので身体は作られていくしね

じゃあたまに食べることにしよう(笑)