横須賀を歩く動画にはまってる(笑)

50年以上住んでるのに行ったことのない所ばかり

気になって探検してみたくなってたけど

しなくて良かった〜

小さい頃は探検が好きだった


階段と坂ばかりの横須賀だからね


https://youtu.be/IcdG3w7wi0Q?si=cQs0U-gNqUcKT6nQ


多分こちらだと思うけど トトロもビックリ!的な(笑)

こんな自然が残ってたのか?!と驚くばかり

冬の寒い日に行ってみたい

大汗かくの覚悟でね

湿布とお水持って


いくつか他のチャンネルもみたけど

横須賀すごいわ!

中途半端な田舎と言ってたけど

ド田舎だった


こういう自然が残ってるのって有り難い

そしてこんな道の狭い所のゴミ収集や工事はどうやっているのか?

救急呼んでも大変そうだった


動画をみながら思わず声かけた

もうそんなに上ったり下りたりどんだけ階段好きなの〜!

ダメダメそっちは!絶対に大変そうだから〜

あ~あ行っちゃったよ

後悔するぞ!

って夜中にテレビに話しかけてる自分が怖かった(笑)


田舎暮らしに憧れもあったけど

ドア・トゥ・ドア 1択(笑)