天皇皇后陛下が英国を訪問されてて 晩餐会の様子の動画を見てたら おおお〜!!??
何度もリピートしてみた

こここれは!私の好きなグリーク柄が黄金に輝いてる〜〜


イギリスなのにギリシャ?

内装に?


すぐにググる

なるほどね〜



  



エリザベス女王は夫のフィリップの為に使ったのかな?

真相はわからないけども もしもそうなら愛ね〜〜


雅子様は新時代の皇后様って感じで誇らしい

カミラ夫人よりも上品で 礼儀正しくて嬉しくなった

私って日本人だわ!(笑)

国王より 客の他国の天皇より 誰よりも高い所からご挨拶されてて 流石だわ!じゃなきゃこの地位を獲得できなかったよね~と思った 初めての来客 公務ではないだろうに

それともこれが英国の作法なのか?

私の悪い妄想(笑)


それにしても今はない国 ギリシャの模様を晩餐会の会場になる大きな広間にあしらうってすごいよな〜〜

それともあの柄はグリークな訳ではないのかも?イギリスがやりそうな?(笑)

面白い

何か裏があるとか都市伝説的な(笑)


やっぱり欲しくなってきた グリーク柄の何か