ちょっと他の事に気を取られてたら

もう夏至だって!

茅の輪くぐりだよね!半年の穢れを払いに行かなくちゃ


21日が夏至で翌日満月

断捨離もして家の中をきれいにしよう!


有り難いことにこういうイベントがある度に

身の回りも自分の中も整理できていいよね


壊れたチェストも修理したから安心して
開けられる


全く変わってない
さすが私!(笑)


窓を開けて風を通したけども暑い


スマホをいじってる場合ではないけど

忘れないうちに書いておかないとね

5分後には忘れてるかもしれない(笑)


下書きしておいて良かった

忘れてた(笑)


お好み焼きにジージョさんがはまって作らされてるうちにすっかり!(笑)

明日は下駄箱から靴を処分しようかと思う

覚えてればの話だけどね