勘に従って動けば思い通りになる

だから奇跡ではなくて当然なんだ!

だってカレーを作ろうとしてて 急に肉じゃがが食べたくなって変更したら

家族が昼カレーだったから良かったなんてことも


それと同じくらいなことなんてゴロゴロ転がってるよね


昨日 チョージョさんのお見舞いに向かってる時 そうだ!途中のお店に寄ってみよう!と思ったのに直前になって やっぱりやめた!あっちが見てみたいって思って行ったら

信号は引っかからないしあっという間についた

そこには会ってみたい人が立ってて

車を停めてお話できた!

良い情報が簡単に入手できた


たまたま外に出てきたらしい

こんなことってあるんだな〜〜と

チョージョさんに話したらビックリしてた

何度行っても会えなかったから喜んでた


お店に寄っていたら会えなかった


朝から行こうと思ったのに長電話してて

遅れた 途中お花屋さんにも寄った



ラベンダーが欲しくてね
でも欲しかった品種がなくて種を買った

この時間のプラスマイナスでピッタリだったってこと

有り難いと思ったし 当然とも思った
だって毎日その話をしてたし
朝の電話でも話してた事だったし
私が1番気になってた(笑)
で、勘に従っただけ
ちゃんと答えが出た スッキリした

この世界は面白いね〜(笑)