おすすめで出てきてて見たら面白かった

本当のところどうなのかは誰もわからないけどこんなのもあるのね!


https://youtu.be/hXJ8T8kE-bg?si=d24QllGJCd9B8aJo



きれい!
オーロラも見れるはずのないとこで見えてるし 恩恵ばかりではないけど太陽が悪いわけでもない
この巨大な津波だって実際の映像ではないからね
調べたくなった(笑)

もうYouTube卒業しようと思ってた
飽きた!
みんな緊急で動画回してます!とか
削除される前にとか
ブームみたいに同じことをサムネにするからね
黒の背景に赤い字とか
なのに大した事ない
しかも広告が怪しいのばかり
買いたくなるからテレビのCMより効果あるかも?(笑)まだ買ったことないけどね

だからといって広告なしのために課金するほどでもない

AIも困るくらい色んなジャンルみてるのに
出てくるのは大体決まってる
そうはいくか!(笑)
でもねテレビより情報は世界中から色々入ってくるから面白いし 日本も近辺の国と変わらないってわかる

最近はまたストピブームが私の中できてて
見てしまう
以前はラ・カンパネラばかりが頭の中流れてたけど
今はショパン リストごめん!(笑)
月光も多いな〜速い方ね
全部を覚えてるわけではないから同じ所ループで落ち着けない(笑)
英雄ポロネーズとか革命のエチュードとか
落ち着けない(笑)