ランランララランランラン

風の谷のナウシカを思い出した





思わず歌ってしまった(笑)

キラキラ美しくて そして新緑の木々が輝いてて本当に美しい日だった


パパとコストコへ向かってる途中で見つけて何か早く帰ってナウシカを見たいと思った(笑)




コストコでは人懐っこい鳩が来た

何にもないよ〜肥るからやめておきな!と自分に言い聞かせるように話しかけた


メロンスムージーでブレインフリーズになって悶えてたら

脳も鈍感なパパは全くないらしい(笑)



昨日の購入品でパパが試食して買ったもの
ジャコとナッツ類がスパイシーじゃない甘辛でニンニク風味
好きずきハッキリするかもね
ジージョさんはお口に合わないらしい
私も食べれるけど買わないかな
お魚のにおいが好きな方にオススメ(笑)
たまたまその袋がかもしれない

パパは美味しいらしいけど残ってる

たいして量はないけどアレンジを考えよう

いつものパイナップルと洗剤など
ほとんどパパのもの
で、カードの更新せずにパパが作った
意味わからない(笑)
だって えっ?これもスーパーのが安い
ドラッグストアのが安い!と言いながら歩いて結局数点で一万円
入会金とか入れずにね

毎回思うのよ、我が家には必要ないってね
チョージョさんはまとめ買いするし 近くのスーパーより安く感じるからいいけど
横須賀は物価安いから日本の物は意味ないし
アメリカの物は昔に比べて全然ないし高い
スティックのパイナップルだけかな毎回買うのは

でもパパは何度も来てるけど 自分名義のカードを作るのは初めて
コストコデビューおめでとう!と言っておこう(笑)