セブンイレブンさん!

これ以上美味しいスイーツを出さないで下さい!

ケーキ屋さんはストップかけれるけど

コーヒー買いに行ったら見ちゃうのよ

どんなのが出てるかな?って

紅茶のシフォンケーキ再販されてないかな?って

で最近はまったあのチョコ生サンド


https://ameblo.jp/arisaphil/entry-12851383797.html


はまったらそればかり食べる習性の私には毒にしかならん!(笑)


でも昨日チョコ生サンドを買う時に

チーズケーキも気になって家族の為に買った



初めて見かけた気がした

ジージョさんが美味しいと言ってたので

食べてみた


これも美味しい!

程よくサクサクとした土台の食感もいいし

レモンで誤魔化してないチーズの風味もあるし生クリームがこちらも美味しいのかも?

しかも大きさもちょうどいい

飽きないうちになくなる

2つ入ってるからシェアできるし なんなら2ついける

時間置いて食べれる!(笑)


夏服を買い替えたくないから痩せなきゃいけないのに〜

しばらくはセブンには寄らない

近くを通らない!(笑)