チョージョさんに勧められたローソンのスイーツ

胡桃ゆべしみたいのと みたらし団子とロールケーキが一緒になった感じ
こわごわ食べたら美味しかった
胡桃ゆべしが好きならいいかも

スポンジももちもちしててひと口サイズで食べやすかった
面白いの考えつくね〜ありがとう

昨日チョージョさんにLINEしたら
今ちょうどその話をしてた!って

ある欲しいものがあって でも思うようなものがなくて しかも高くて
私が以前から目をつけてて前にも勧めたんだけどね その時はピンとこなかったみたい
それを数ヶ月ぶりに他の検索したら出てきたから送った

相談してた人が同じショップの名前だして
同じことを言ってたらしい
もう そうするしかないじゃん(笑)



テレパシー?シンクロ?(笑)

そして
先日手に入れたものについて詳しい人に
めちゃくちゃ褒められたらしい
即買いですよ!って




何か嫌だ みんなが良いと思うものでも
何か違うと思ったらやめるに限るね
ちゃんと希望どおりのものが出てくる
あの時なんか上手く流れないな〜と思ってたこともあったけども
答え合わせしてみればちゃんと叶っててそれ以上のものになってるし 
そこでかかった時間には学べることがいっぱいで それも役に立った
有り難い!チョージョさんもできるようになったね

次はジージョさんかパパだな(笑)