急遽 パパとお花見に行ってきた

私は何度も言ってるけど桜より人の頭の多い所は行く気にならない!と


最初に言われた所は歩くばかりで嫌だった

支度が終わって行こうとした時に

横須賀の交通公園へ変更された


いいね〜!!(笑)


満開なのに人は少なく静かで良かった
私のイチオシの枝垂れ桜





パパはビール
おつまみとかスイーツやサンドウィッチを買って
花より団子(笑)

ここは穴場だね
大きくはないし 今日はお休みのようで踏切の音もないし子どもたちもほとんどいない お年寄りが少しと写真家さん?
トイレもお休みらしい(笑)
お年寄りには大変だよね

月曜日で花曇り 最高でした
桜の色は薄いから晴れてるとピンクに写らないものね
ソメイヨシノも綺麗だった

入学式に丁度良かったね