あ〜もう1年の4分の1は終わってしまって 4月だ!

年々早く感じる(笑)



このキャビネット 高いアンティークショップで
同じ物が35万!!
しかも違う色塗ってるんだけど下手くそでビックリ!わざとって感じの塗り方じゃなくて(笑)
このまま売られてたと思ったのか?(笑)

しかも 説明されても全然違ってて笑った 案外いい加減なんだな〜って
チョージョさんと真夏に塗ったのを思い出して 私達の方がセンスよく塗られててるよね?と自画自賛(笑)

めちゃ高価な家具や食器などを見て
STAFF ONLYの所も案内していただいたけど
欲しいのはなくて 最初に目をつけた物を購入してました

これはまだ保管
それにしても欲しいと思ってた物に出会えるってすごい
日本で手に入るかわからなかったからね
この日もお墓参りに行こうとしたら雨がやまなくて じゃあ久しぶりに行っちゃう?とノリで行った
面白いね〜