昨日はすごい雨と風だった
車のドアを開けた瞬間飛ばされそうなくらい思いっきり開いて 五十肩に衝撃的な痛みが!
隣の車に当たらなかったからいいものの
思わず汚い言葉を連発した(笑)

朝テレビをつけたらYouTubeだけつかないし 行った所のモニターが壊れてて修理中だった

私はその前にいた
修理されてる方が他の方ともうダメかもな最低でも1週間はかかります
なんて言ってた

私はモニターに 今直った方がいいと思うよ~ 交換になっちゃうよ
動け!と念じたら
起動した!たまたまだろうけど楽しかった
奇跡が起きたよ!!また壊れるかもだけど使っててと言い残して去った(笑)

良かったね〜いつもありがとうと心の中でつぶやいた


なんかすごい!と思ったら
その後これでもか?!と続いて
その度に感謝した
きっと何かいいことがあるはず(笑)