LINEが通告されてた?


https://youtu.be/a3KTVV5s-SY?si=RXP-Wz0yn_zvW5sk 


ここまで多くの人達が利用するようになると難しいね
でも新しいのがあって移動し始めれば早いと思うけど

私が悪い人ならば日本の乗っ取りも軽いかもしれない(笑)

インスタやなんかのメッセージ機能もあるけど あれもどうかと思うし
何か新しくて安全なのを作ってくれないかな?
いくつかは知ってるけどね

家族全員移動して大事な人もおすすめして あとは連絡して削除するしかなくなるだろうな〜

だってLINEでのやり取りで出たワードが広告に出てくるのは 私の端末かもしれないけど 通話の内容まで出てくるとこれは許せない
LINE通話だからね

誰からもハッキングされないようなシステムを作れたらいいのに
家族と大切な人たちだけで使う(笑)