もう何年も不眠症
チョージョさんが生まれてから長時間熟睡したのは何回もない
フィルたちもいたし 更年期障害もあったし 加齢か夜中のトイレはあるし

スマホの電磁波が良くないって知って 名前忘れたけどタコ足配線のやつ
スイッチは個々にあるけど相当ヤバいなと思って 足元の方へ移動した
不便だけどね
スマホもバチッとくるからもうスマホを触るな!ってサインかもとベッドから離した


昨日パパから新しいケーブルをもらったので取り替えたら まだ1度もバチッともビリビリともきてない
これが原因だったのかも?
もう少し様子をみよう

パパにこれ使ってみて!と言ったら
拒否された
ビビリさんだからね(笑)

不思議と睡眠も長くなって5時間とか連続で寝てるのが増えた
今までは1時間毎にめが醒めて仕方なくトイレへいき また寝るのくり返し
たまに3時でも眠れなくなってそのまま起きてるってこともあったけど
アラームつけてないと起きれないほど寝てる(笑)
スマホからの電磁波のせいだった?
それとも春だから?(笑)勝手に思い込んでるだけ?

もう少し続けてみよう