最近スマホを充電中にバチバチってなる手を動かしてもないのに画面でなく スマホを持つ手にくるのよ

しかもたまにビリビリすることもあって

ググったら静電気だと

静電気なら触ろうとした時になるでしょ


それに充電中だけ起こる


ケーブルは何でもないように見える

新しいケーブルを買って試してみないとわからないね



そんなことある?


お昼は台湾まぜそばと汁なし担々麺

これはインスタントにしては美味しかった
この大豆麺はごめんなさいしました
やっぱり備蓄にする前には食べてみないとね

ジージョさんもソースは美味しいけどって!
それは私がひき肉 ねぎ 椎茸などで作ったんだよ

こうして備蓄備蓄と買い込んでは私のお腹へ消えていく(笑)
我が家に合わないものは置かない
どうせ買うなら満足感のあるものにしようと毎回思うけど 新しく目についたものを試したくなる悪い癖
でも試さなくちゃわからない(笑)