今朝 目覚める寸前に見た夢がめちゃくちゃ気になる

8 18 28  8がつくらしい


何が?(笑)思い出せない

その前後に見てたのがわからない


3つだけじゃロトも買えないし

何で覚えてないの?

夢の中でもボケてる(笑)


でも砂嵐みたいな背景に

黒の大きな数字が出てきたんだよね~


8のつく人か 日に生まれた人のような気もした


もう一回寝るか?


昨日はてんびん座満月 半影月食だったとか 日本では見えないしどちらにしても見上げてみれるものじゃない

雨だった


チョージョさんに言ったら

早速願い事を書いたらしい

でこの前の新月に書いてたことが叶ってたと言ってた

しかも書き方が悪くてその部分も一緒で反省したと (笑)

で昨日送った動画を見たって


https://youtu.be/BR1NyL0DP04?si=LF45RYG798BrkAU_ 


私は帆帆子さん好きだし 1番合う!
だから動画が上がってすぐに見るんだけどね
びっくりしてチョージョさんに送ったわけ
私達のやったことと一緒じゃん!てね

チョージョさんは感謝する人達を思い浮かべてたら 泣きそうになったらしい

自分の想像以上のものになるからね

とお礼言われた

私は娘たちの夢の為に動くことは嬉しいし楽しいし幸せだから
こちらこそありがとうって伝えた

こんな遅くの時間から書き始めて お財布ふりふりもして ゆっくり湯船につかって就寝
17時から書こうとして6時間も書き始めるのにかかった
そういうときもある(笑)

ほほこさんや動画を紹介してくださる人達にも感謝です