このCM最後まで見ちゃったわ(笑)

どう捉えて良いのか悩む


宇宙人も手を繋いでいるし(笑)

どちら側?sdg'sと聞くだけで大丈夫?と思っちゃうんだよ



本当にそう思ってるならいいけど


可愛い癒される歌声とメロディー

歌詞は考えちゃうよね

世界で起きてることも日本で起きてることも金沢で起きてることもアクションでひっくり返るかも?


https://youtu.be/Q9BNj7SScr0?si=pAE5XMX3IVxI--tS 


金沢だけじゃないよね
SDG'Sをつけなければ良かったかもね(笑)
この歌とかはいいけど どうも最近はこういうイベントに反対が起きてるじゃない?その考えもわかるし
透明性とか本当に誰かの為になるのか?知りたいね