ラウリル何とか?の成分が良くないと言うのでこれを使ってます
ドラッグストアには安全と思われるのはこれしかなかった

今までの歯磨き粉はスカッとしたけど
こちらはス位
優しい
でもしっかり落ちてる気がする
慣れたらこっちの方が好き

何故か?
最近歯磨き粉が痛いくら位刺激が強くて 舌がビリビリしてたから
良い訳ないよな〜と思って調べて変えた

みんな神経質になり過ぎだと笑うけどね
日本人てみんなが使ってるから大丈夫
みんな食べてるからとか 国が禁止してないからとか言うけど
私はそうは思わないから自分でできること 思うことに従う

だってやめられないのよ添加物いっぱいの食べ物(笑)
添加物を取らないようにするのも
少しずつでもたくさんの食べ物に入ってるって
どちらもチリツモじゃない?

シャンプーとコンディショナーは重曹クエン酸が面倒くさいと使っちゃうし
柔軟剤も洗剤もまだまだあって捨てられず
捨てちゃえばいいのにね
1人ならできるけど難しい

健康的な暮らしって大変だ