通知オフにしておかないとXから次々と通知がきて面倒

フォローなんて何件もないのにさ

知らない人のとかきて 一応見てみる

だからかな?(笑)

でもその時のお知らせでピンとくることがあってピッタリだったりするからみちゃうんだよね〜

義母とのことや色んな関係ない話題が流れてくる(笑)

でも読んでて思うのはそれが本当なのか 作り話なのかはわからないけど

そこにフォーカスばかりしてると 延々と同じようなことが起きるんじゃないの?と思ったから ネガティブ妄想はやめておこうと思った(笑)


今日はガクトさん!

https://twitter.com/GACKT/status/1760619276996919391

?t=SjPjV1wP-pEWIoMSE_uMsg&s=19

良いこというね〜本当だよね


私なんかもうすぐ老後を考えなくちゃと思ってたら遅すぎた〜ってなってたけども

まだまだ人生楽しんでなかった

蟻よりキリギリスをやってみたい(笑)


これも遅すぎた?(笑)