後部座席を見たら青白く光る顔に大きな真っ黒い目 尖った耳 
一瞬ドキッとしてしまいました

あまりの可愛さに買ってしまったベビーヨーダ

チョージョさんきっと喜ぶと思ってフリマで買ってしまった
きれいで状態がすごく良かったし
嫌な感じもなかった
勿論 喜んでくれたけどね(笑)


大きさを伝えるのに並べてみた

本当に宇宙人がこんな顔だったら怖いね(笑)
ベビーでも暗がりにいたら失神するレベル
目のあるものは基本的に家に入れたくないんだけど〜
ETとかキモカワのキャラクターが好きで集めてたし スター・ウォーズの何かのフィギュアもあったから

うちの娘たちはクセの強い物がすきなのかも
ジージョさんは小さかった時
紫と緑の恐竜のぬいぐるみを大事にしてた
バーニーだっけ? 合ってた(笑)



紫と緑は持ってる
クローゼットの棚に(笑)

髪の毛が逆立った奇妙なトロールの集団とかもいた
姉妹のオモチャとは思えないね〜
でも懐かしい