パパに買ってきたレモンサワー用のお酒が サングリアだった(笑)
色々選んでて最後に可愛いかどうかで選んでたからかも(笑)

甘いというか…と言ってるからひとくち飲んだ???
ワインの味が残る!と言ったら
瓶を持ってきて見た
あっ!サングリアだわ

そう言えばワインの味する!って
遅いぞ~
お酒を飲まない私もわかったけどね〜

でもわかってたら買わなかったからOK

しかもあのグラスを使って飲んでて可愛い(笑)


夜早めに寝たせいか午前零時に 夢の中で金縛り!足元に何かがベッドに乗ってきて動いてる
私は怖くなって蹴飛ばそうともがいたけど動けなくて 思い切り蹴飛ばしたら床に降りて 今度は近くの椅子に飛び乗った 椅子がクルッと回った
めちゃくちゃリアルで風や存在感を感じて叫ぼうとしたけど 声が出ない
それでも何度も叫んでた
パパ〜〜〜!って
で、体を思い切り動かしたら鎖が取れた感じで自由になったけど
心臓はバクバク 

そんな時にLINE!って
見たら娘たちとのグループLINEだったので怖かった話をしたら
フィルじゃなかった?って

フィルだったら歓迎して腕マクラしちゃうよ 恐怖しかなかった
絶対ネコだった!

買ったこと無いのにいつもネコ
何故か本当に家の中にネコがよくいて
夜中に驚かせられた
そのトラウマだったのか?

今朝ご飯食べながら思い出した
そう言えばパパが見てたテレビでサンシャイン池崎さんの保護猫
そして動画でネコばかり出てきて
インスタで保護猫の協力?なんかそんなのを見たんだった

犬なら考えてもいいけどアレルギーだしネコも少しある
何よりネコは苦手 相性が悪いんだと思う

こうやって夢の中?でも怖がらせるんだからね(笑)

喉も痛い カラカラだし
で、私もお酒でも飲もうとしたら
なかった 全部飲んじゃったらしい
なのでこれを飲んだ


梅酒をロックで!

余計ドキドキしたけど眠れた(笑)
お酒の力はすごいね~