チョージョさんが壺が届いたというので コストコからのおうちにお邪魔してきました




シノワズリーな感じが出てて可愛い〜
私がずっと欲しかった壺たち
1番左のランプはシェードと電球がないのでうちからの帰りに預かってたのを持たせました
珊瑚も可愛い
部屋の左はモノトーン
右は茶色とブルーアンドホワイト(笑)
私があげようとしてた壺があればもっとまとまったのにな〜

でもチョージョさんも私に1つくれようとして買ってたらしく
お互いに買ってただなんて!!

帰りに寄ったお店でチョージョさんが興奮して持ってきたのは
私が欲しがってた シノワズリーな絵で思ってた以上でした

取り敢えずカモイの上に置いてもらいました でも五十肩で自分では取れない(笑)
こんなのに出会えるとは!!

私には最高!壺と青と白と鳥と花
1枚に全部揃ってるお得感(笑)
完全シノワズリー

もう1枚絵を買いましたがそれはチョージョさん

コストコでは熱冷まシートとガーリックブレッドとお肉だけ
更新するか悩む〜〜〜