気づけば暗くなってた!

昨日かぜ薬をのんだら今日はフラフラ

ずっとうつらうつらでテレビもつけずに寝てました

コーヒー2杯飲んだのに!

たぶん秋の花粉症だろうけどアレルギーの薬より効く気がして(笑)


少ない分量にして一回飲んだだけなのに2日間効くコスパの良さ!

天気も悪かったから塗り塗りできないし丁度良かった

久しぶりにルーティンもやらずに体を休めました


夜眠れなくなったらどうしよう?



これが
黒のスプレーで1回目
明日晴れたら2回目やります

この椅子実は千いくらでした(笑)
シルバーとゴールドがこのストライプと相乗効果でおもちゃみたいに見えちゃう
せっかくのロココ調の椅子なのに私達の趣味ではないから 塗っちゃう(笑)
以前うちにあったものに似てるから張替えは難しいのわかってるんだけどね
ゴシック調にはしたくないので
生地も張替えます

楽しみ〜〜

この椅子も実は動画やインテリアサイトとかでいっぱいみてきて
欲しいね〜とチョージョさんと言ってたのよ!だからビックリしました
色はちょっとだけど形はピッタリ

買わない理由はない!
同じ物を買えるかどうかわからないし
今の私達なら自分好みにできるのを知っているからね

ハロウィン仕様にならないようにします(笑)